充実した休日

今日は久しぶりに部屋の掃除をしました。
最近は忙しく掃除がまともに出来ていなかったので、
休日の今日は朝から掃除をする事に決めていました。
ほとんど着た後は脱ぎ捨てていた服を洗濯カゴにつめ洗濯機に
入れ回すの動作を三回くらいして、こんなに洗濯たまってたのか何て呆れてしまいました。

 

次は私は布団なので布団を干し床をほうきではき、
雑巾がけをしてと完璧に綺麗にしていきました。

 

私の部屋は少し狭いのですぐ散らかる割にすぐ片付けることも出来るんです。
その後は布団を部屋に戻し忘れかけてた洗濯も干しほとんど片付けも掃除も終わって一安心しました。
洗濯はお昼過ぎくらいに干したので夕方くらいに乾きました。

 

洗濯が乾くまでは午前中にほとんどすんでしまったので、再放送のドラマなんか観ながらのんびりしました。

 

洗濯をたたんで片付けた頃にはもう夕食の時間になっていたので、
今日は少しこったものを作ろうと思いピーマンの肉詰めを作りました。
なかなか上手く出来ました。味も美味く出来たしピーマンと分離する事もなく美味しくいただきました。

 

ブーチューブ

更新履歴